スポンサーリンク

【悲報】白人少年「12年間親友だった子が実は叔母が雇った俳優でした」

映画俳優まとめ
スポンサーリンク
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:34:27 ID:rikc

 2012年、5歳だったころのローソンさんは態度に落ち着きがなく、いろいろと問題行動を起こすような子供だったそうだ。

公園の遊具で遊んでいたとき、ローソンさんは手を滑らせて地面に落ち、膝を痛めてしまった。

泣き叫んでいたところへ、見知らぬ金髪の男の子がやって来た。同年代に見えるその男の子は母親らしき女性と一緒で、「デクスター」と呼ばれていた。

ローソンさんの子守り役の女性がトイレに行った隙に、デクスターの母親は持っていた携帯用の応急処置セットを出し、ローソンさんに包帯を巻いて手当をしてくれたそうだ。

その数か月後、ローソンさんは公園で出会ったデクスターという少年が自分の通う学校に転校してきたことを知って驚いた。
「デクスターは同じクラスに来て、僕の隣に座ったんだ。それがきっかけで友達になって、互いの家を何度も行き来するようになった。」

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:34:52 ID:rikc

そして2018年の3月、ローソンさんはデクスターから旅行の誘いを受けた。
「誕生日にまとまったお金をもらったんだ、ってデクスターは言って、僕にスペインとパリと、カリフォルニアのユニバーサル・スタジオへ旅行しようって誘ってきたんだ。

でもその翌日、学校に行くとデクスターが旅行はやっぱり無理になったって言ってきたんだ。

彼は体調が悪いとかテニスの合宿に行く必要があるとか、なんだかんだと奇妙な言い訳をしてきて、僕ももういいやって思って失望したよ。」

その翌日、ローソンさんは信じられない写真を父親から見せられた。

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:35:39 ID:rikc

父親が見せたインスタグラムの写真には、ハリウッドで休暇を過ごすローソンさんの叔母がデクスターと彼の母親と一緒に写っていたのだ。

数年後の2021年、ローソンさんはデクスターの家族の掃除に雇われていた男性と付き合い始めた。

このとき、デクスターとの友情についての本当の話を聞かされた。
僕の叔母は、プロダクションのマネジャーであるデクスターの母親を雇った。つまりは、デクスターの母親は芸能事務所のマネジャーだったんだよ
彼らは子役俳優のデクスターを使って、ローソンさんと友達になるように仕向けたのだという。
僕の当時のセラピストはデクスターのマネージャーの妹だったことも判明したんだ
衝撃的な事実を知ったローソンさんは、すぐにデクスターに確認の電話を入れたところ、それを認めたという。

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:36:09 ID:rikc

僕の母親はこの設定に反対したらしいよ。すべての黒幕は叔母だったんだ。叔母さん、こんなショッキングなセッティングしてくれて、どうもありがとねって感じだよ
ローソンさんによると、当時5歳だったデクスターの本当の母親が事務所との契約を交わしたそうだ。

Teen discovers aunty hired an actor to be his friend for 10 years
Lawson says he was shocked and heartbroken after finding out the truth about the "best friend I never had"

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:38:27 ID:E2FQ
デクスターも大変やな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:39:45 ID:TBoX
友人がデイブスペクターじゃ面白くなかったやろ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:43:02 ID:VYdM
数年後の2021年、ローソンさんはデクスターの家族の掃除に雇われていた男性と付き合い始めた。
?

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:45:15 ID:A744
どこか怒るところある?

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/21(木) 17:40:27 ID:u9bZ
プチトゥルーマンショー

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711010067/

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    伝聞形式でいらない修飾が多いから読みにくいんだよな

タイトルとURLをコピーしました