スポンサーリンク

ディズニー"ウィッシュ"という映画

ディズニー・ピクサーまとめ
スポンサーリンク
1: 新年まで@36:36:32 23/12/30(土) 11:23:28 ID:IGMb
「無礼者たちへ」のミュージカルはやりたい放題で草生えた

2: 新年まで@36:35:05 23/12/30(土) 11:24:55 ID:IGMb
マグニフィコ王をすこれ
https://www.youtube.com/watch?v=T5THBhfYEA0

 

3: 新年まで@36:34:38 23/12/30(土) 11:25:22 ID:DWzY
こんなもん観に行ってディズニーにお金落としたくねぇわ

 

4: 新年まで@36:34:09 23/12/30(土) 11:25:51 ID:IGMb
>>3
でもこの曲だけは面白かったぞ
めっちゃ明るい曲なのにビッキビキにブチキレてるの草生える

 

5: 新年まで@36:33:59 23/12/30(土) 11:26:01 ID:4oli
DAIGOやん

 

6: 新年まで@36:33:14 23/12/30(土) 11:26:46 ID:IGMb
>>5

ちなみに声優の福山雅治はあんまりこういうの慣れてないと言ってたけど良く出来てた

 

9: 新年まで@36:29:36 23/12/30(土) 11:30:24 ID:IGMb

ちなみにあらすじ
狙ったんじゃなくて偶然そうなったんかもしれんけど、今のディズニーの置かれてる状況直球じゃね?

マグニフィコ王「そうだ!! 私は人に夢も希望も与えてきたがそれを選別する、傲慢で見返りを求める存在だ!!?
でもちょっとくらい見返りを求めてくれたっていいんじゃないか!?
なんでここまでの仕打ちをされなくちゃいけないんだ!!?」

反乱軍「そうだ!お前は傲慢で邪悪な存在!!貴様の存在はもう必要ない!!?」
反乱軍「故に、貴様が積み重ねてきたものをすべて奪い取って、その方向性は我々が管理する!?」
反乱軍「思い上がるな!!消えてなくなれ!!?」

マグニフィコ王「貴様らアアアアアアア!!!!?」
マグニフィコ王「・・・・?」
マグニフィコ王「えっ、そこまでする・・・??」

 

17: 新年まで@36:20:39 23/12/30(土) 11:39:21 ID:AW7m
ディズニーはもうなんか見ようって気になれなくなってしまった

 

18: 新年まで@36:18:30 23/12/30(土) 11:41:30 ID:IGMb
>>17
これからいい方向に転んでいけばいけばいいけど
ポリコレに限らず色々諸問題があるっぽいし
これからどうなるんやろな・・・

 

20: 新年まで@36:13:24 23/12/30(土) 11:46:36 ID:AW7m
お商売感がなぁ
それで夢がとか言ってるのってなんかとてもよろしくない

 

21: 新年まで@35:37:50 23/12/30(土) 12:22:10 ID:nypV
次は悪い女王がお姫様にキスされて改心して結ばれる物語とか作ろうぜ

 

22: 新年まで@35:36:39 23/12/30(土) 12:23:21 ID:hSpe
吹替版で見てるやつは甘え
字幕版で見ろ

 

23: 新年まで@35:35:39 23/12/30(土) 12:24:21 ID:hSpe
あれ現代社会の風刺なんやけど見る側が知識無さすぎやろ

 

12: 新年まで@36:27:47 23/12/30(土) 11:32:13 ID:jxSz
ヴィランがひたすら可哀想って評判だけ知ってる

 

13: 新年まで@36:27:17 23/12/30(土) 11:32:43 ID:NKn4
この王様なんか悪いことしたんか?
見てないけど評判だけやったら良い奴やん

15: 新年まで@36:23:34 23/12/30(土) 11:36:26 ID:IGMb
>>12
本人にも非はあれどそこまでする必要はなくねーか・・・??
って感じやったね
>>13
国のためを思い人々に居場所を提供してくれて
趣味はボランティアで困ってる人がいたら助けてくれて
でも願いは選別して去年は国民の14個の願いしかかなえなかった暴君やぞ

 

14: 新年まで@36:27:06 23/12/30(土) 11:32:54 ID:6kxY
王人気すぎやろ

 

16: 新年まで@36:21:18 23/12/30(土) 11:38:42 ID:IGMb
>>14
ワイも好き?
確かに本人にも非はあったとはいえ、自分で選択せず王にすべてを任せた挙句追い詰めた国民側にも責任が大いにあるというか
最終的にリーダーである彼に全責任を押し付けるエンドはアンチ側の意見を改めて理解して見ると確かにどうかと思ったわね?

 

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703903008/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました